女友達が彼氏になにをするかわかりませんし、

私は自分に様々な理由から自信がありません
見た目もよくない、収入も少ない、
頭もよくない、巨人倍増家事が特別できるわけでもない

相談なんですけど、
相手の男性が他の女の子と遊ぶのがあまり好ましくありません
ただの友だちだというのもわかりますし、
グループで遊ぶのなら私は快く送り出します
プライベートは充実してほしいですもの
でも、2人きりで夜に食事に行ったり、シアリス 通販映画に行ったりされるのがとても嫌なんです
頭では分かっていますし、彼氏のことも信用しています
でも、女友達が彼氏になにをするかわかりませんし、
なにかされたときにちゃんと断ってくれるかも不安です
でも、威哥王私は最初に記したようにあまりいい女ではありません
だからこそ彼氏を止めることもできません