付き合いたい気持ちはどうしても諦めきれません。

彼は今週末に想いを伝えるそうで、巨人倍増わたしからは何も聞けず、ただ彼が気が向いてわたしに連絡をくれるのを待つしかありません。元カノとは3ヶ月前に別れ、元カノから振ったと聞いています。彼の友達は、よりは戻らないだろうと言っていて、元カノの性格をよく思っておらず、わたしのことを彼に推してくれています。しかし、彼の気持ちは変わらないみたいです。

今までの幸せな思い出や、付き合う前のどきどきを思い出すと胸が苦しくて気が狂いそうです。シアリス 通販彼の決めた行動を待つことはもちろんですが、これからどうしていけばいいのでしょうか?付き合いたい気持ちはどうしても諦めきれません。
2年前からバイト先の先輩が好きです。
先輩とは一時期、両想いだったのですが同じ職場の先輩の友達が出てきて色々あって駄目になってしまいました。
それから私は先輩を忘れ諦める為に別の人と付き合いましたが、やっぱり心のどこかに先輩がいて結局当時の彼とは別れました。

今では私から一方通行の片想いです。
でも先輩は私の気持ちに既に気づいていると思います。
先輩は女性経験が今まで1回もなく女の子と話すのが苦手なタイプの人です。
私には既に心を開いてくれてるのでフレンドリーですが、威哥王妹的な存在にしか思われてなさそうな気がしています。

私は高校3年生で進路も決まり春から就職するようになりましたがそうなると先輩に会えるのも研修などがあると3ヶ月も無いです。